OB・OG

今回は大学受験の方の話題です。

薬学専科ゼミのOB・OGが相次いで来校してくれました。

卒業が決まって挨拶に来てくれた人、進級が決まって報告に来てくれた人。

皆口をそろえて語っていたのが、「塾で勉強の仕方を学んだ、これが大学でも生きた」と言うことでした。

このことで彼らが薬剤師のライセンスを獲得できて、将来やりたい事を実現する助けになれたなら、これほどうれしいことはありません。

将棋教室の方はまだ始まったばかりですが、こちらも、目の前の目標を超えていく力をつけること、そして、豊かな将来へとつながるような指導を目指していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました